top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

テーマ決定!!

日本の果てから歩いてQ! ~日本中を愛と夢でいっぱいにしたい!!4000㎞の大冒険~

になりましたー✨

日程も決まってきてドキドキわくわく(((゜∀゜)))♪

そして本日やっとロゴも出来上がりました!!

そうです。某テレビ局さんの 「世界の果てまで○ッテQ」のパクリじゃないです。 捩りです!!!w

めちゃくちゃ苦労しましたよ(^ω^;))本当に。笑 やっぱり一流が作っていらっしゃるものは違いますね(笑) ではでは近況報告でしたー! まだブログ公開してないですけどww


bottom of page